私の10時代前の高校生総体日記話です

俺はハイスクールご時世、硬式テニス部でした。

人々が入学した時はテニス部は休部中でメンバーがおらず、新最初年生で10者くらいでアクティベーションやりたい放題でした。
ただまともな部活ではなかったのでハイスクール総体は組合戦にでれず、自分戦ばっかりでした。
マミーダブルスは補佐をよんで出演していました。
ハイスクールご時世はお金が無く自分で部費をを稼ぎ、やっていたのでラケットもシューズもすばらしい物ではなかったのですがそれを3階層つぎ込み続け誠にハイスクール総体のプレイを通じていたときにボレーをしたら「バキッ」といった音質がして確認したらラケットのフレームが割れてしまいました。
プレイ中にですよ!「ガビ~ン」ですよ!
ラケットは使い物にならず・・・当時のキャプテンに借りたんですが、気分とかが合わずOUTだらけ・・・
目下ある程度のラケットでいけますけどね~
当時は滅茶滅茶だったんですよ~とっても・・・(汗)
フレームが割れたので、勝ってたプレイもスコア~をひっくり返され逆襲黒星。
いいえ~思いっ切りくやしいハイスクール総体はなかったですね~ハカナイ最後のプレイでしたね~とっても・・・思いだすってしくしくだ。iPhoneにドコモからMNPする