久方振りの兄妹デートって想い出たち

こちらにはご時世の離れた姉がいて
小さい頃はたえず揉め事ばっかりしていました。

あたしはおものを直ちに召し上がる集まり
姉はのほほんと摂る集まりだったので
こちらは常に姉のおものもちょうだいちょうだいという
ねだっては揉め事に発展していました。
カップル客間だった私たち!
片づけが苦手なこちらにそれほど怒鳴ってきた姉(笑)
あぁ思い出深い。
但し姉は住居から遠いカレッジへ向かうために一人暮らしを始めました。
すると絶えず揉め事ばっかりしていたのに姉がいなくなった住居は段階といった静まりかえっていました。
だいぶ寂しかった記憶があります。
そうしたら日時がたち両方ウェディングし持ち家を築いていきました。
大人になった私たちはあの間しばしば揉め事してたよねーって微笑みながらそれほど話しています。
そうしてきのうは久しぶりに姉の住居に泊まりに行きました。
昔の動画を見返しながら当時に関しまして遅くまで語っていました。
なんであんなことで揉め事してたんだろう。。。といった(笑)
そうして朝からカラオケに赴き、覚え書きのうたを歌ったりしておもしろいタームを過ごしました!
その後は今時のプリクラに驚かされながらプリクラを最初枚!
チラホラ恥ずかしかったのはここだけの対話★
今日の夜は久し振りの世帯水入らずで女房の手料理を食べました!
むしろ女房のメニューは美味しいなぁ~という感覚。
帰りは姉というフラフラターミナルまで一緒に帰ってきました。
必ず去るといううら淋しいなと思いながらも彼氏の待つ住居に帰宅しました!
次はいつ集まろうかと既に予定中(笑)
お出かけもいきたいよねーなんて対話もしてるけど
果たしていただける地やら!(笑)http://xn--iphone6se-e43hymmmoa3097hvp3c.xyz